錦織圭の彼女を徹底解剖!坪井保菜美との破局と新恋人観月あこの存在!

 

錦織圭 彼女徹底解剖 トップ

 

今や世界が注目するプレーヤーとなった錦織圭

1年間に稼ぐ額は20億を超えるとも言われています。

 

平均的なサラリーマンが一生に稼ぐ額が2億前後と言われてますからね。

錦織圭、1ヶ月でそれぐらい稼いじゃうってわけです。

 

まぁ、比べるのも変な話ですが。笑

 


sponsored link

 

 

そんな錦織圭、意外と私生活は地味なイメージがありますよね。

しかし、年齢的には恋多感な年頃。

彼女の噂はいろいろつきまとっています。

 

最近では彼女が変わってから不調なのでは?と囁かれているようです。

錦織圭の彼女についてちょっとじっくり探ってみました。

 

 

誰もが結婚確実と思っていたのに・・・

 

長年付き合っていて結婚するのも時間の問題だと思っていたのですが。

知らぬ間に破局を迎えていました。

元新体操選手の坪井保菜美さん。

 

坪井保菜美

 

坪井保菜美さんについてはいろいろ記事が書かれているようですが、読んでみると、

ふむふむ・・・献身的な方だったんですね。

 

坪井さんは、元新体操日本代表の選手で世界選手権では4位までいった実力の持ち主。

現在は、現役を引退されて、ヨガや新体操のコーチをされているようです。

カップルで日本を代表するスポーツ選手だったってわけですね。

 

そんな坪井さん、現役を引退した後、早稲田のスポーツ学部で栄養学などを学びその知識を活かし錦織圭のサポート役になったのだとか。

 

彼のために勉強をしてサポートしていこうと本気で思われていたんですね。

素晴らしいですね!

愛がなければできませんよ~!

 

しかも、双方のご両親公認の仲だったというのに・・・

なぜ~??

 

しかもしかも!あげまん説もあったみたいですよ!

献身的で、錦織圭をうまく誘導してやる気にさせていた、あげまんな坪井保菜美さん。

 

あ~もったいない。笑

まだ若いからかな~!坪井さんは、性格もよかったようです。

 

そんなお二人の破局の原因はお互いの気持ちのすれ違いだったようですね。

二人世界の頂点を目指してきたのでしょうに、どうしちゃったんでしょう。

 

 

恋人はモデルの観月あこ!

 

熱愛報道がされた錦織圭とモデルの観月あこさん。

坪井さんも充分にお綺麗なのに更に美人に惹かれたのか・・・。

 

観月あこ

 

一説によると、錦織圭観月あこに相当惚れ込んでいるようです。

恋愛は自由ですからね。

とは言え自分を見失わないことを祈っています。

恋愛は時に人間を狂わしますからね。笑

 

まぁ、だからってわけではないでしょうが、観月あこは売名行為だとか、さげまん説も囁かれているようなのです。

坪井さんがあげまん説があっただけに・・・

 

2人の熱愛が発覚してから、棄権早期敗退がつづきましたからね。

いろんな面で心配ではあります。

 

若さ故ってところなのでしょうか。

 

やっぱり、その点坪井さんはしっかりされてた印象が強いですよね。

私が悔やんでも仕方ないですが。笑

 

 

観月あこってどんな人??


sponsored link

 

モデルの観月あこさん。

そんなに有名な方ではないですよね。

私だけかもしれませんが・・・

なのでちょっと調べてみました。

 

 

やはり有名になったのは、モデル活動ではなく、

錦織圭と付きあってから有名になったようです。

 

『東京コレクション』や、『神戸コレクション』などには出演された経歴はあり、テレビでは、ロンドンハーツに一部出演されたことがあるようです。

まだあまり表立って活躍されてる方ではないようですので、売名とまで囁かれてしまっているんでしょう。

有名人は大変ですよね。

 

観月あこさん、過去にはジャニーズの玉森裕太さんとの熱愛が報じられたこともあるようです。

 

ただ、元カレの玉森裕太さんも、観月あこさんに惚れ込んでいたといわれているようですし、錦織圭もかなり惚れ込んでいるようですので、相当魅力がある方のようですね。

魔性の女のタイプなんでしょうか。笑

 

 

もちろん錦織圭だって男性ですからいろんな女性と恋愛するでしょうし、綺麗な女性に惹かれることもあるでしょう。

でもなんだか凄く純粋そうに見えるんですよね。

悪い女性に引っかからなければいいですけどね。

 

あっ、別に観月あこさんが悪い女性ってわけではないですよ。笑

観月あこさんとこれからどう進展するんでしょうね。

 

ジョコビッチが結婚したのは27歳マレーが結婚したのは28歳のときです。

錦織圭もそろそろ結婚してもいい年齢ですよね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る