錦織圭のカッコよすぎる愛車の価格は?黒腕時計の隠された秘密暴露!

愛車

 

アメリカ経済雑誌『フォーブス』が2018年(2017年6月1日から1年間)のスポーツ選手長者番付を発表し錦織圭は100位以内の35位にランクインしました。

その金額はなんと3460万ドル(38億円)です。

改めて錦織圭の偉大さを感じるわけですが、地味そうに見えて持ってるものは高額ですよね。

まぁ、当然といえば当然なんですが。

そんな錦織圭の持ち物、気になりますよね。

 

 

アンバサダーに立候補!

 

まず、車ですが、愛車は『ジャガー』ですよね。

これは、結構有名な話。

 

しかも!!公式アンバサダー

錦織圭が、カリフォルニアのディーラーで一目惚れしたそうです。

そして錦織圭自らがジャガーにアプローチしてアンバサダーに就任。

ほんとうにジャーガーに惚れちゃったんですね。笑

ジャガー Fタイプ コンバーチブル V8エンジン搭載のスポーツカー。

なんとお値段1,526万円

 

それと、もう一つの愛車は、

国産車の『インフィニティG37クーペ』

 

それから時計好きとしても知られる錦織圭

テニスをしている時でも身に着けている時計。

『タグ・ホイヤー』の時計

スポンサー契約しているからですかね~?と思っていたら、プロになる前からのようで。

幼少のころからテニスをするときは腕時計をしていたこともあって、身に着けていることが習慣になったようです。

 

テニス中に身に着けているタグ・ホイヤーの真っ黒い時計はなんと総重量55gの超軽量の本格スポーツウォッチだそうです。

よく似合ってますよね。

 

バックハンドの時とか、重たくないのかなぁって気になってましたが、そんなに軽量だったとは!

 

しかも、この時計には邪魔にならない設計が施されていて、バックルがないそうです。

手首への負担がかからない設計になっているそうですし、ラバーベルトになっていて滑り止めがついているのでフィットしているようですよ。

さすが本格的なスポーツウォッチとあってしっかり考えてありますよね。

 

プロデビューして以来、様々な腕時計を着けているようですが、デジタル時計の時もあれば、鮮やかなグリーンのデザインウォッチのときもあり、試合ごとにに身に着ける時計を選んでつけているようです。

 

 

かわいいバッグは非売品だった。泣!

 

最近はあまり見かけなくなりましたが、錦織圭の愛用品で有名なのが試合中に着替えを入れていたひよこのバッグ

ひよこのバッグって名前からしてかわいいですね。笑

 

 

スポンサーである日清食品のチキンラーメンのキャラクターのひよこちゃん。

スポンサーだからかな?と思ったら、宣伝用に渡してはいないそうです。

 

この可愛いひよこバッグ残念なことに非売品でした。

ネットでも話題になるほどの人気だそうですが、ほんと残念。泣

 

唯一手に入れる方法は、神奈川県横浜市にある体験型ミュージアム「カップヌードルミュージアム」で、容器と詰め替え用の即席麺を買うとこのひよこバッグに入れてもらえるとか。

今も在庫はあるのかなぁ。気になるところです。笑

 

日清食品によると広報に問い合わせが殺到したため商品化を検討しているのだそうですよ。

商品化されたら間違いなく買っちゃいますね。笑

 

愛用品でもう一つ有名なのが、ラケットに入れているバッグにつけているキーホルダーですね。

 

 

鷹の爪団吉田くんというキャラクターのキーホルダーらしいですが、錦織圭が自分で買ったようです。

このキーホルダーが、画面にアップに映し出されたそうでこれも注文が殺到したのだとか。

 

に夢中になったり腕時計に凝ってみたり、やっぱり男性だなって思う反面、ひよこバッグだったりキーホルダーだったり可愛いおちゃめな面も持ち合わせてる錦織圭

このギャップがいいんですよね。

 

今度試合を見るときはいつも異常に細かくチェックしてみようと思います。

意外な発見があるかもしれませんからね。笑

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る